いつもそこにあるもの

好きな人たちを好きなように応援していたいと願うただのひねくれオタク。そんな私の主に現場の記録とか彼らに対する思いとか。良い感情も悪い感情も残します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Going with Zephyrツアー(福岡)感想書き殴り!

福岡(8月21日)にて無事に私のGoing with Zephyrツアー開幕致しました。アルバム感想ブログにて色々言いましたがやっぱりA.B.C-Z最高でした。大好きでした。大好きって思えて本当に良かったです。

大好きな彼らに求めるもの - Going with Zephyrを聴いてわかったこと

ツアーが始まっていますが、私の初日は21日の福岡なので、まだです。 そこへ行くまでに、アルバム発売からこの約2週間自分の中でぐるぐるぐるぐるしている気持ちを整理しておこうと思ってブログ開きました。 シンプルに言うとアルバムの感想なのですが、私…

【番外編】極上のショーを観てしまった - SHOWBOYの話

タイトルを【番外編】としたのは、A.B.C-Zではない現場の話の為です。 この辺の持って行き方は今後追々考えます。 ふぉ~ゆ~主演、秋山大河くん出演の舞台、SHOWBOYを観劇しました。

愚かな人間模様  -奇子観てきました

奇子 観劇致しました。 (タイトルこんなんですがあんまりストーリーの内容には深く触れてません。誰にも感情移入せず観たのでどの視点でストーリーに触れて良いかわからなかった)